圧倒的に積載量が少ないMe-Mover。何とかして物を多く運べないかと色々模索してみました。

■フロント部
実はMe-MoverオフィシャルなLUGGAGE RACKが有るのですがよく言えば質実剛健悪く言えば微妙にかっこよろしくない・・・しかも高いし。と、いうことでDOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) メガマウスケージ&バッグを導入してみました。


想像したよりは小さめですが割といい感じ。この留め具クランプってホースバンドですよね?これなら他の部分にも使えそう。

■一脚を入れてバッグをセットしてみました


割ときつめですがとりあえず収納できました。

■外で撮影




畳んだ状態でも問題ないです。

■更なる積載量増量
メガマウスケージを取り付ける際にホースバンド使えるんじゃね?と思いボトルケージx2・ホースバンドゴムシートを購入して装着してみました。



ばっちり装着できてますね!赤がアクセントになってなかなかいい感じ

■ツールケースをセット




想定通り! 実際に乗って位置の微調整は必要かもしれませんがこれでさらに積載量が増えました。
キャンプや超ロングライドを考えなければ多分これで十分。そもそもMe-Moverで100km以上とか体力的にかなりきびそうだし・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です