2月に中・長距離ライド用にAlex Moulton SST-SPを購入し単体のサイトではなく様々な所へRideするというコンセプトでTokyo wangan Moverというサイトを立ち上げました。あちらがメインとなりますがMe-Moverも扱っていくのでMe-Moverの記事はこちらで共有していく形となりますので今後ともよろしくお願いいたします。

さて去る1/20にMe-Moverで横浜まで行って帰ってきました。往復で76km。過去100km走破しているので距離的にはそれほどではないのですが100km時は荒川サイクリングロードを使用していたためほぼ直線で車もいなかったためそれなりに楽ではあったのですが今回は一般道という事でかなりきつかったですね・・・ しかも途中で道を間違えてかなりの遠回りをして横浜駅の北側から進入するという愚挙を犯してしまいました。

時間はかかって疲れもかなりの物ですが足膝腰へのダメージが無いのは流石Me-Mover!これから中長距離はAlex Moultonに乗っていこうと思っていますがトレーニングにはMe-Moverを使い続けます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です